疲れた生きることに。なんかなーーんにもやる気が出なくてダルくてダルくて、ひたすらダルい。家にいる時も学校にいる時もお出かけしてる時も。毎日????っとして、つまらない日々。ずっと寝ていたい。学校に行くと、色々な人達の色んなところが羨ましくて萎えてくる。どうして皆こんなに明るいんだろうとか、どうして皆こんなに肌が綺麗で荒れてないんだろうとか、私もたくさん友達ほしいのに、明るいキャラになりたかったのに、肌も綺麗になりたいし、勉強もできるようになりたいし、運動も得意になりたいし、人と上手く関われる、頼られる人に生まれたかった。自分には何も良いところがない。言語障害的なのもあって上手く話せないし、なんか人といると疲れる。一人がいい。笑うのも疲れる。人と関わりたくない。消えたい。あーもうやだ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私と同じですね、はい。
お互いがんばろ。
私は毎日笑う努力をしています。
ななしさん
一人で入るのはかまわない。死ぬのだけはやめときな。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
お返事有り難うございます。
私と同じような方もいるんですね。
どうして周りにはいないんだろう…周りはキラキラしてる人ばっかり。
自分ほど病んでるっぽい人ってなかなか周りにいないんですよね。
はい、死ぬのだけはやめときます。頑張ります。
ななしさん
全部私と一緒でびっくりしました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項