LINEスタンプ 宛メとは?

なんというか疲れました。些細なことでイライラします。あほらしいとお風呂とかで自己嫌悪。夜寝る前までどうすれば

カテゴリ

なんというか、疲れました。
些細なことでイライラします。
あほらしいと、お風呂とかで自己嫌悪。
夜寝る前まで、どうすればいいか考えて、また次の日、次の日。変わりません、変われません。
家に帰れば何もしてくれないお母さんがいます。何を考えているのか理解できません。
お母さんが変になったのはお父さんにばかりなついた私のせいでもあるのかもしれません。謝っても、もう話さえまともにしてくれません。
お父さん。私は何もしてあげられていません。むしろ家事やって、仕事もして、苦労ばかりかけさせています。勉強も真面目にやらない。やる気が出ない。謝れば、いろいろ優しく甘いお父さんは許してくれます。そこにつけ込む自分が情けないです。
学校。確かに話す友達はいます、まだましだと思います。そんな風に「ましだ」とか思う自分が馬鹿らしいですが。
見下されている気がします。思い込みかもしれません。おどけた馬鹿キャラになります。自分が滑稽です。中途半端に勉強ができるため本当に滑稽です。

下で母の独り言が聞こえます。娘なのだから私が病院に連れていかなければならないのでしょうか。母方の祖母や親戚は、母を捨てました。私が見ていないと、だめですよね。

いろいろわかりません。つかれました。
普通にご飯も食べているし、寝ることもできています。世の中にはもっと追い詰められている人がいることも知っています。これぐらいでへこんでいてはこの先、生きていけません。知っています。
全然分かっていないのかもしれません。

部屋で一人でいるときとか、自分は時間を無駄にしすぎているなぁ、こうしている間にも勉強すればいいのに、それでもやる気が出ないないなぁ、やる気は自分で作らないとな、できないな、とか。いろいろ考えてしまって疲れます。

とにかく寝て忘れたいです。
リセットできるかな、難しいですかね。
でも、勉強しないと大学に行けません。
せめて、大学は行きたいです。短大とかレベルの低いところとかに行ってお父さんを失望させてしまいたくありません。それは綺麗事で、本当はもう見下されたくないからかもしれません。ごめんなさい、わかんないです。

長々とごめんなさい。甘いこと言っているな等気分を害してしまっていたらもっとごめんなさい。匿名で、文だからこそ初めて形に出来ました。きっと楽になったと思います。

名前のない小瓶
42528通目の宛名のないメール
小瓶を814人が拾った  保存0人  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

大変なんだね。本当に貴方は苦労してると思うよ。
大変だから身を置いてあげる事が中々出来ないのかなって読んでると感じました。
学校かぁ 学校って色んな場面に出くわすし良い事もあれば悪い事もあるし、大変だよね案外。
あたしもね、喋る子はいるんだけど本当に仲良い人っていないかも
合う人がいないっていうのかな?そんな感じでさ、直で言うと仲良くなりたい人がいないっていう理由もあったりするんだけどね。もうそんなんだから友達付き合いもしないし。

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

まさか、言葉が返ってくるとは思っていなかったので、なんていうかすごい、形容できないような気持ちです。
ありがとう。ありがとうございます。
詰まったらここがあることを思い出して、自分なりに消化する努力をしようと思います。
ありがとうございました。
小瓶主

ななしさん

私も同じような状況なのでなんと言ったらいいかわかりませんが…

お互いがんばりましょう

私はまだちゃんとできてないけど、友達どの関係や勉強のやり方を見直してがんばろうと思います

ななしさん

また書きなよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me