LINEスタンプ 宛メとは?

父のことが嫌いです。昔は大好きだったのに。昔と変わったのは父なのか私なのか、その原因は私なのか

カテゴリ

父のことが嫌いです。昔は大好きだったのに。私は3歳の頃母を亡くしました。私は来年で18歳になるのに、父は母のことを何も教えてくれません。新しい母が居るからとはいえ 自室に写真の一つも飾らず、まるで初めから無いもののような扱いをしています。そのくせどうでもいいことに過干渉で、些細なことでイライラしたり怒鳴ったりします。昔と変わったのは父なのか私なのか、その原因は私なのか。私が苦労ばかりかけたからなのでしょうか。これからどう関わって行けば良いのか。何もわかりません。どうすれば良いんでしょうか。

名前のない小瓶
43882通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

母のことを知りたいなら勇気を出して聞いてみるしかないと思いますが
何か逆りんに触れそうな感じですかね

ななしさん

よく怒鳴るなら、できるだけ距離を置いたらどうですか?
あなたももう大人に近い。
どうしても嫌なら、早めに独立するのはどうですか?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me