しつこく恋するちいさな小瓶です。。
二年目も、なにも変わらず平行線。会えば話せるこの距離が、しあわせでつらい毎日です。
すこしだけはやめに登校して 勉強することに決めて、といってもほんの十分なのだけど、そうしたら自転車置場で会えるようになりました。おはようを最初にいうひとがあなただと、いちにちがとても素敵になります。朝弱いね。声でーへんとかぼやきつつ、並んであるける数分が大切。
学校行事の芸術鑑賞、自由解散の帰り道。駅へ向かう人が多くて自転車のあなたは押して歩いてた。私は留学生のバディで英語 必死で。だからあんまり話せなかったけど、ちょっと絡んでくれて、一緒に盛り上げてくれた。堂々と英語喋っててすごい。発音より気持ち、だって。別れ際、道を渡った向こうからおっきく手を振ってくれたこと、うれしかったです。それを見た彼、イズ ヒー ヨア ボーイフレンド?だって、ジョークだけど照れちゃう。そうだったらいいのにね、ちいさい声で返事しちゃったのは内緒。
ずうっとこうして仲良しでいたい。
たまにがんばっても全然望みがないのがわかる反応。それならずっと、隣にいたい。
でも、ふたり、でいたいしいっぱい勝手にやきもきするし、
しんどいときに、無理させないで心配していい距離にいたい。
あーあ、夏休みに文化祭に修学旅行、受験生になるまでにイベントはいくらでもあるじゃない。行動、したほうがいいよね。後悔するよね。どうしちゃったんだよ走れよ私。女の子にさえだって当たって砕けた頃の元気はどこ? タイミングを逃したらさよならだって、
ああ、でもやっぱりこのままの、一年がほしい。
そんなこと続くわけがないって思いしったばかりなのにね。
乙女でした|_-。)
とりあえず髪を今年もめっちゃショートにしちゃったんで、月曜日の朝がどきどきです。
と書き残しダッシュで逃げる、、、