本当に自分が大嫌い。
なんもないくせにプライドだけは高くって。
中学に入学したての頃、私は高飛車だった。
LINEも全然追加しない、Twitterもフォロリク来たって認証しない。
最低な女だった。
だから、今ツケがまわってきてる。
いろんな人と気まずくて学校生活が息苦しい。
変わらなきゃ。
あと少しで卒業だからそれまで頑張らなきゃ。
高校生になったら息苦しくない生活がしたい。
変わりたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もプライドは高いです。
プライドで生きてきたようなものでした。
だから素直な女性が可愛く見えます。
プライド捨てるのができないから辛いんです。
プライド捨てて楽になれるなら、私は今こんな辛い思いしていないんです。
誰といても、何をしていても馬鹿みたいなプライドだけが付いて回って、結果的には何をするにも中途半端。
下に思いっきり下がることも出来ないし、上に思いっきり行くことも出来ません。
ずっとずっとそうです。
もう中途半端な自分を、受け入れるしかないのかもとは思いますが中途半端な自分のことが嫌いだから自分のこと好きになりなよって気軽に言う人の気が知れません。
だから他人に八つ当たりしたくないのにしそうになったりもするし、誰かといても私の方が本当は自信無くてウジウジしてばかりで決めても意思は揺らぐしで…。
一番嫌いなのは自分自身なのかもしれません。だから他人の事なんて本気で好きにはなれないし、たまにふと他人との関わりとか全て切りたくもなります。本当に関わりとかを全て切って自分に何も残らなくなったら私の気持ちに何かしら変化が起こるのかなとかって思ったりもしたけれど、そんときにも私は変わらずやっぱり一人って楽だなとしか思えないのではないかなと思います。
それぐらい心が冷めきっている人間なんだろうなって自身の事をたまに客観視して見てしまうのです。
ななしさん
気付いてよかった。
頑張れ。貴方なら変われる。
新しい自分に
ななしさん
高校デビュー!
新たなるあなたへ!
色々変えるのにうってつけの機会
同じ中学の同期が少ないとなお良し
高校楽しく過ごせるといいね
がんばれー
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項