LINEスタンプ 宛メとは?

私には恋人がいます。同性愛になるのでしょうか。今まで女の子を好きになったことなくて、不安で一杯です

カテゴリ

私には周りには言えない、言いたくない秘密があります。

私には恋人がいます。同性愛になるのでしょうか。

今まで女の子を好きになったことなくて、不安で一杯です。

この気持ちが本当に恋愛感情なのかも、わからなくなるときがあります。

私は彼女を女の子と理解していますが、女の子として見れていない感じがしてます。

彼氏だと思っています。

彼はトランスジェンダー?で心は男の子なんだと思うって言っています。

でも周りには言えません。彼は周りに言うことに抵抗がないし、前にも彼女がいたそうです。

同性愛って将来考えてみると少しこわいなって思っちゃうし、親にも友達にも言えないし、どうすればいいかわからなくなります。

しかも、彼が女の子と電話したり遊びにいったりするだけで、嫉妬してしまいます。

彼の恋愛対象は女の子で、でも彼も女の子で、だから遊んだりするのは当たり前だけど、でも気になっちゃうんです。

嫉妬すると八つ当たりしちゃうし、すれ違っちゃうし、ごめんって謝らせちゃうし、自分がどんどん嫌いになります。

助けてほしいです。

名前のない小瓶
58814通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

こんばんは。
私にも今初めて同性の彼女がいます。
お互いにだけ同性愛なので投稿主様とは少し違う部分もあるのですが...。

彼女のボーイッシュな所やレディファーストな所もあって私も彼氏として見てしまいます。。

嫉妬する気持ちすごく分かります!私も彼が他の人とLINEしていたり、話していたり、遊びに行ったりすると嫉妬してしまうので、、彼に八つ当たりしてしまったり、謝らせてしまったりしてしまう部分も今の自分に重なりました。

私は今お互いに嫉妬したりした時には相手に伝え、嫉妬してしまうくらい自分のことを愛してくれていると思い、幸せなことなんだと思うようにし、その後人前では握手、周りに人がいなければハグをして好きな気持ちを伝えるようにしています。(日本語変ですみません、、)

嫉妬することは悪いことではないと思います!
どうかご自分を責め過ぎないようにしてくださいね
(*・ω・)*_ _)ペコリ

同じ同性の彼女がいる身。お互いに頑張りましょう(っ´ω`c)

投稿主様のこと陰ながら応援してます╰(*´︶`*)╯

名前のない小瓶

性別なんて考えなければいいのではないでしょうか?

身体や心がどっちにせよ、人間です。

その相手の方を性別としてどうかではなく、その相手 というその存在が好きかどうか だと思います。

確かに、世の中ではまだマイノリティだなんて言われてしまい、周りの人に言いにくいのかもしれません。
でも、恥ずかしいことでもなんでもありません。ただ、人を好きってだけなんですから。

ちなみに、私はバイです。
色々言われることもありますが、理解してくれる人もたくさんいます。それを忘れないでください。

恋愛してれば、嫉妬もすれ違いもあります。自分を責めないでくださいね。

長文失礼しました。

応援してます!!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me