LINEスタンプ 宛メとは?

自分が好きになれません。小さい頃から母親に容姿を貶されてきました。容姿だけじゃなくて、わたしのやることなす事に嫌味のような言葉を投げかけてきます

カテゴリ
自分が好きになれません。小さい頃から母親に容姿を貶されてきました。容姿だけじゃなくて、わたしのやることなす事に嫌味のような言葉を投げかけてきます。本人は無意識に言っているんだと思います。だって分かってたら自分の子供にそんなこと言えますか?母はひねくれていて気性も荒いです。兄のことはすごく褒めます。かっこいいかっこいいって。そんなに違う⁇どんなフィルターがかかってるんだろう。他所の人がくれた褒め言葉は真っ先に母が取り上げて、否定して、わたしの元には届きません。他の人が何を言ってくれてもけなされた言葉が頭から離れません。
何をしても自分に自信が持てないです。自分が好きになれません。この先私のことを思ってくれる人なんて誰もいないんじゃないかって思ってしまいます。
もう何もかもが嫌です。
死んでしまえたらどれだけ楽だろう。
名前のない小瓶
123098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小さい頃から母親に容姿の事を悪く言われたら、自分に自信が持てなくなりますよね、それは本当に酷いと思います、自分が好きになれないのも無理はありません、けれど、小瓶主様の事を大切にしてくれる人は居ると思います、ですからあまり悲観的にならないで下さいね。
ななしさん
死ぬ瞬間はやっぱり一番辛いんじゃない?

自分で自分を認めてみたらいいと思います。
お母さんは貴方がなんでもできてずるいと思っているのだと思います。

役に立ててないですが…頑張ってください!
ななしさん
他人の悪口いうバカの批判まともうけないこと
バカはバカ語しか話せないよ?

純粋ですね
キレイな心と回避策みにつけ良い大人なってね
バカをマネしちゃわないでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分を好きになれない」カテゴリの他の小瓶

私のことは、好きになれないけれど……それでも生きてやる!友達に「〇〇(私)って、いつも楽しそうだよねー!」「君って、よく笑うよね」 私は自分を好きになる方法が分からない。自分も他人も嫌いな自分をどう好きになればいいのか分からない。愛せって言われ 自分を愛せない。自分を好きと言えない。自分の日記に書いてあった「自分が嫌い。吐き気がするほど。」という言葉 自分を好きになれってネットの記事に書いてある。だけど周りに自分を好きでいてくれる人がいないから、愛されない自分を 自分を大事にするって何?どうしても思えない。自分を大事に思うってなに?自分を好きになるってなに?どうやるの? 神様は私に教えるのを忘れたみたい。自分の愛しかたを教えるのを忘れたみたい。だれか自分の愛しかた教えてください 私、殺されたいです。自殺したいんじゃなくて。どうやったって自分を好きになれない。もう耐えられないから殺されたい 助けてほしい。どうしたらいいかわかんない。不安すぎて不安すぎてキツイし辛い。自分を好きになろうとかよく言われ 自分が嫌いです。だからといって改善して自分を好きになるつもりもないです。なぜなら好きになれる要素が何一つない 何故人は嫉妬するのでしょうか。もう辛いです。嫉妬心の塊です。よく分からない嫉妬心と、自分を認められない辛さ なんとなく死にたくなる。自分のことを好きになんて一生なれない。将来も不安しかない。やりたいことなんてない ずっと前から考えていた死にたいところは変わりませんでした。やりたいことをやったら死にたいと思います 毎日憂鬱でだるくて疲れる。自分がどうしても好きになれない。明日が来るのが怖い。ずっと夜が明けなければいいと 生きたいのに。死にたい。やめたいのに、辞められない。嗚呼、頑張ってるな自分って。好きだな自分って。思えてる?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me