> 中学生の頃、宛名のないメールを読んでいました。なにがきっかけで離れたか忘れてしまいましたが、3年ぶりくらい

カテゴリ
LINEでの出会い LINEでの問題 LINEでの間違い LINEのせいで落ち着かない LINEはめんどくさい LINEをしたくない人 SNSでの出会い SNSでの悪口 SNSの悩み SNSの自殺について SNSの規制 SNSをやめたい SNSを辞めた SNS・Facebook・mixi SNS依存 お母さんに宛メを見られた なりすまし アカウントの乗っ取り アプリ インターネット インターネットについて インターネットの問題 インターネット依存 ウェブサイト オンラインゲーム スマホが水没した スマホケース スマホ中毒 チャット ツイッター ネットで知り合った人 ネットの悪口 ネットショッピングが唯一の楽しみ ネットストーカー ネットマナー ネット中毒 ネット友達 パケ死 パソコン パソコン依存症 ブログ ホームページ メール・LINE 久しぶりに宛メに戻ってきた 出会い系サイト 動画 宛メ 宛メでお返事がもらえない 宛メのお返事 宛メのマイページ 宛メの運営委員 小瓶が流れない 小瓶のお返事ができない 小瓶のお返事をくれてありがとう 小瓶の内容 掲示板 携帯・スマホ 誰からもメールが来ない 迷惑メール 高校生のスマホの使用時間
お久しぶりです。
中学生の頃、宛名のないメールを読んでいました。なにがきっかけでこの場所から離れたか忘れてしまいましたが、3年ぶりくらいかな。ふと、以前気に入って保護していたメールを読んでみました。
そうしたら懐かしくて懐かしくて。どこにも吐き出せない思いを受け止めてもらっていたことを思い出しました。優しいひとたちに返事をいただいて、でも素直に意見を受け入れられなかった過去の私がいて。今読み返すと心からの言葉をいただいていたんだなあってじんわりします。
私は、今社会人3年目です。なんだかんだでまだ生きてます。仕事が苦しくて、毎日いきたくない思いを抱えながら出勤していましたがこの度10月で会社を辞めることになりました。次の仕事が決まらないままやめるのは不安でしかたがありませんが、それでも働く意欲を完全に削がれるまえに次へ踏み出せればとおもいます。支離滅裂な文面も性格もちっとも成長してないなぁ。
宛名のないメールがまだあって、嬉しかったです。

渡城ピエル
名前のない小瓶
42428通目の宛名のないメール
小瓶を482人が拾った  お返事1通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
1通のお返事が届いています

1通目のお返事
時間が経ってみてわかることってありますよね。
新しい仕事は決まったのかな?
しっかりした方だと思うから、きっと今頃やりたいことに向かって頑張っていると思います。

私は宛名のないメールを利用してまだ間もないですがなんだか不思議なサイトですよね。


でも、本来、人は見知らぬ人にもこんなに優しい言葉をかけられるものなんだとハッとしました。

宛名のないメールを書くと何故か自分の身近な人にも優しくなれてるんです。

大変なことのほうが多いけど、苦しくて悲しい日もあるけどがんばろう。私もがんばるから。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

さんの他の小瓶
ああ、、もうなにもするきにならない
同じカテゴリの小瓶
小瓶を流して返事が返ってきてとても嬉しいです。自分の頭にはなかった考え方や優しいお言葉をもらうだけで嬉しい お返事をくださった方々、本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです!私も皆さんを励ましていけるよう 私の小瓶にもお返事をくれる方がいて、私はお返事が来る度に泣いている。そして本当に助けられている。ありがとう 返信なんて来ないだろうなと思いつつ、小瓶を流したら返信が2通も返ってきた。優しく受け止めてくれてありがたい 小瓶を見ていると、複雑な事情や悩みがあって自分では解決できないと思ってしまうのも現状。だけど、心の悲鳴を 誰かの力になりたいって思って小瓶を見る。なんて言葉をかけたらいいのかわからない、なんてことありませんか? 随分まえの小瓶が打ち上げられる。時には何処かからのお返事をつれて。読み返す。大切な言葉です。ありがとう 宛名のないメールに沢山助けられてきました。不安になっては投稿して治ったのもつかの間、また分からなくなっては
私は宛名のないメールに登録してまだちょっと。この2日の連休中、返事を沢山書こう!目標は100通! 小瓶を流して返事が返ってきてとても嬉しいです。自分の頭にはなかった考え方や優しいお言葉をもらうだけで嬉しい お返事をくださった方々、本当にありがとうございました!すごく嬉しかったです!私も皆さんを励ましていけるよう 私の小瓶にもお返事をくれる方がいて、私はお返事が来る度に泣いている。そして本当に助けられている。ありがとう 返信なんて来ないだろうなと思いつつ、小瓶を流したら返信が2通も返ってきた。優しく受け止めてくれてありがたい 誰かの力になりたいって思って小瓶を見る。なんて言葉をかけたらいいのかわからない、なんてことありませんか? 随分まえの小瓶が打ち上げられる。時には何処かからのお返事をつれて。読み返す。大切な言葉です。ありがとう 悩みを小瓶に入れて流したがなかなか載らず、解決して忘れた頃に載ったっていうね。いや、アドバイスもらったり あの人の小瓶はこんなにたくさんの人に読まれて言葉を返してもらえるのに。わたしが書いた小瓶はだれも興味ないね! 落ち込んだりするといつも小瓶を流してしまいます。泣きながら小瓶を流して。いつも優しい返信をありがとう
宛名のないメールの運営者さんへ。最近このページを知りました。ここに来るとほっとします。こんなに優しい世界があった いつも小瓶を流すとき誰かを傷つけているんじゃないかと思います。私の小瓶を読んで苦しんだ人がいたらごめんなさい 管理人さんがなさっている事は2時間おきに授乳を要する乳飲み子を抱え、仕事と家事をこなすような忙しさにとても似ている 私は相手を傷つけた。自分はやらないと決めてたし、誰にもそんなことして欲しくないと思ってたのに。この過ちを一生 宛メ通信23号でございます!!(2018年1月追記) 運営委員の方も宛メを利用されているのでしょうか?(小瓶を流す、運営関係ではない小瓶に返信する等) 私は宛名のないメールに登録してまだちょっと。この2日の連休中、返事を沢山書こう!目標は100通! 小瓶を流して返事が返ってきてとても嬉しいです。自分の頭にはなかった考え方や優しいお言葉をもらうだけで嬉しい
小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。