LINEスタンプ 宛メとは?

人間って醜いなって思うし嫌いだって思うことも多い。だけどそんなときに親切にされたり励ましてもらったりしたときに

カテゴリ
人間に自分は傷つけられ、また自分は人間によって救われる。
ああ、なんて皮肉なんだろう。

人間って醜いなって思うし、嫌いだって思うことも多い。
だけど、そんなときに親切にされたり励ましてもらったりしたときに、捨てたもんじゃあないなって思ったり。

私は人と接するのは苦手だし、対人関係うまくいかないことが多いけど、人間すべてを極悪人とは思わない。
名前のない小瓶
54624通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人間=偽善者
自分を飾っていく
どうせ人間は自分が一番だから・・・
ななしさん
誰しも一面的ではないということですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人間は醜い」カテゴリの他の小瓶

醜い。慰めの言葉を掛けてもらっただけで「貴方は私の事何も知らないくせにそんな事言わないで。」あの子可愛いって他の人が呟いてるだ 人ってみんな醜い。表面上では謙虚だけど「自分には価値がある」って思ってる人。こういう生き方は自己肯定をして幸せになれる秘訣なんだろ 死ねないかな…楽になりたい…人間はおぞましい生き物。私利私欲で人を罵倒する。人間に傷つけられる。でも頼りたい

「人が嫌い」カテゴリの他の小瓶

私は人間が嫌いです、嫌いっていうか気持ち悪いです。自分もだし家族もその辺歩いてる人も友達も、とにかく人間が嫌いです 世の中の全ての人間が大嫌い。もう誰も信じられない。どうしてこんなにも愚かで醜い生物なの?生き物もみんな何もかも大嫌い。こうゆうことを言ってる自分も大嫌い 私は人間や世界が嫌いです。偽善や理不尽な差別などは別に良いのですが、それを綺麗事や理想論で塗り潰そうとするし いいだろ人嫌いでも。別に他人の悪口言って回るでもなし、嫌いな奴に嫌がらせするでもなし。平気で他人を踏みにじり 優しくされても信用できない。優しくされても孤独を感じる。だんだん誰も信じられなくなってきた。声を発するのが 脳疲労の症状がひどくて、哀しいのに、泣けない。もう人が嫌いすぎて、病気も障害もしんどいけどそんなメンタルが弱くて 私は小学校のときいじめられてました。その時から、完全に人が嫌いに為りました。気付いたら根っからのネガティブに 僕はどうしても人が嫌いで、人の感情が嫌いで、不快で、怖くてたまりません。それは家族も同じことで 考えてみました。この世で一番有害なのは人間、ヒトなんじゃないかって。なんで人間は生きているんだろうって 人間って生まれなかった方が地球にとっても、すべての生き物にとっても幸せだったんじゃないかなって 人間不信の人間嫌いな時期が2年ぶりくらいに来ている。言いたい事も飲み込んで、ただ人に合わせてニコニコするだけ 人間なんて大嫌い。こんな傲慢な人間が看護師なんて職業に就いていいのかという思いが出てきた。こんな思いを抱えた 数ヶ月働いてきた接客業で人間嫌いになりました。なんかむかつく。すぐ喧嘩売りたくなる。トラウマとかだな 好きな人が欲しいなとは思うのだけれど、元々の人間嫌いもあるからどうしても気になるのは手の届かないところの人 人が嫌い。ふつーーーな顔して腹黒い。仲良くしてるのはおもてだけで、裏では悪口のいいあい。おかしいよ 人間辞めたい 人間嫌い 人としゃべんのは楽しいけどー それ以外はなんか人間って嫌いだわ 人間ってみんな冷たい 嫌い ひとがきらいだ 人と関わるのがきらいだ 苛められて手首が痛くて心が痛くて苦しくて助けてもらえなくて 病み期突入しそう。人間が嫌いだ。人間っていってもクラスの人とか直接会う人で、ネットでやりとりしてる人は 僕は人が嫌いです。なんか、人が愛せません。汚らわしく思ってしまいます。それなら、まだ純粋無垢な人形の 人間嫌いについて。寂しい、寄る辺ない、ふとそんな気持ちにかられます。一方で「めんどくさい」。気が合う誰か 裏切られることを知っているのに…傷つけられることを知っているのに…なぜ人間と関わろうとしてしまうのだろうか いじめのせいでトラウマになったのかな。人間が嫌いだ。いじめをした奴等、傍観者の幸せをぐちゃぐちゃに潰したい

「人間は汚い生き物」カテゴリの他の小瓶

人間ってどうしてこんなに狡くて汚くて怖いんですか。馬鹿正直で素直以外に取り柄のないアホは、世慣れした賢い人に搾取されて生きるしかない 死ねないかな…楽になりたい…人間はおぞましい生き物。私利私欲で人を罵倒する。人間に傷つけられる。でも頼りたい 考えてみました。この世で一番有害なのは人間、ヒトなんじゃないかって。なんで人間は生きているんだろうって 人間って生まれなかった方が地球にとっても、すべての生き物にとっても幸せだったんじゃないかなって 人なんて自分が思ってるより強くもないし、きれいでもない。きったなくてどろどろだけど、ふつうのことですよね? 人間なんて汚い生き物だ。いつもいつも自分ばっかり自分が良ければそれでいい。もう人間なんてやめたい…ほらまた いじめのせいでトラウマになったのかな。人間が嫌いだ。いじめをした奴等、傍観者の幸せをぐちゃぐちゃに潰したい

「人間は有害」カテゴリの他の小瓶

考えてみました。この世で一番有害なのは人間、ヒトなんじゃないかって。なんで人間は生きているんだろうって

「人間について」カテゴリの他の小瓶

実際思いやりも優しさもどこにもないと思う。優しい人は間違いなくいるのだろうけれど、それを否定する人の方がよっぽど多い そのくらいで人は死なないとか自信ありげに主張して他人に無理させる人って何なの?人間って想像以上に弱くて脆くて 人って本当に全員人なのかな?時々人じゃない人もいるんじゃない?人をわざと傷つけようとする奴は人じゃないよね? 格差はどうしようもないよね。生きるためには自分も人も騙すことしかない。無理やり自分が幸せだと思うか 考えてみました。この世で一番有害なのは人間、ヒトなんじゃないかって。なんで人間は生きているんだろうって 知ってる?人間のこと。ある人が言ってた。人は実に簡単に「自分で考えている」と思い込む。自分で発見したモノには 人なんて自分が思ってるより強くもないし、きれいでもない。きったなくてどろどろだけど、ふつうのことですよね?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me