黙れ。黙れ。死ね。死ね。死ね。こんな世界さっさと滅べ。みんな死ね。もう全生命が死ぬしか解決策がない。被害者も加害者も傍観者もみーんな死んでしまえ。生きるな。死ね。不幸な奴らも幸せな奴らもお前も俺もみんな死んでしまえ。お前の大切な奴も俺の大切な奴もお前の嫌いな奴も俺の嫌いな奴もみんな死んでしまえ。子供なんて生む奴は詐欺師だ。本当に子どもを愛しているなら子供なんて生むな。子供は「産んでやった」んじゃない、望んでもないのに「産まれてやった」んだ。それを理解していないのに子供なんか生むな。科学者は生かす技術じゃなくて全存在を一瞬で安楽死させる技術を作ることに全精力を注げよ。それができないなら、全存在の遠い遠いい標に安楽死を置いてくれ。安心して生きられる世界じゃなくて安心して死ねる世界を作ってくれよ。今じゃもう全人類不幸だ。全存在不幸だ。生まれてこないほうがずっといいのに。なんでみんなそれがわからないんだ。
こういう暴走した悪意に「それくらいあなたはつらいんだね」と声をかけることのできないこんな世界、さっさと終わってしまえ。
だれもが不幸な人間になって他人を本気で殺したくなるぞ。
他人を攻撃したり、周りの迷惑になったりすることでしかSOSを送れない人間だらけなのに、人間は動物だからそれ以前に「攻撃された自分」に目が行く。だから他人の迷惑行為の裏に隠れた痛みに気づけない。結局俺だってそうだ。
「みんなで幸せになる」ことが不可能になっちまったから、もう「みんなで不幸になる」ことしかできない。
というか、「自分が与えられていないものを他人が与えられているのが許せない」から、もう奪い合いの世の中だろ。