LINEスタンプ 宛メとは?

叶うことのない想い。どうして好きになんかなっちゃったんだろう。どんなに好意を感じても会いたいって

カテゴリ

叶うことのない想い。
どうして好きになんかなっちゃったんだろう。
どんなに好意を感じても会いたいって会いに来てくれても所詮は都合のいい女。

一方、私さえその気になれば付き合えるかもって人もいる。
だけど何かが違う。
会いたいって言ってくれるけど、その割には私のことあんまり聞いて来ない。
だから興味ないんだなって思う。
私もあんまり興味ないから質問しないし。
お互いの日常報告みたいなメールのやり取りを毎日して、ちっとも距離が続く感じしない。
味気ない。

どうしても会ってて心が満たされるのは好きな人。
当たり前だよね…。
でもいつかはサヨナラしなきゃ。
このままズルズル続けても良くないのはわかってる。
だけど好きだから諦めきれない。
夢を見てしまう私はバカだ。


どうしたら他の人好きになれるのかな?
どうしたら欠点探ししないで長所をちゃんと見つめられるのかな?

名前のない小瓶
13184通目の宛名のないメール
小瓶を1074人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしも、好きになっちゃいけんない人に恋しちゃいました今では気持ちおさえきれないほど大好きになった

ななしさん

運だな。
良い人と出会えるのも運だし、逆に引き寄せの法則も必ずあるから、今までにあまりいなかったタイプと出会うと人って楽しくなっちゃうんだよね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me