LINEスタンプ 宛メとは?

みんなには出来ることがどうして私にはできないんだろう?

カテゴリ

みんなには出来ることが
どうして私にはできないんだろう?

名前のない小瓶
123433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もよく思うよ、同じことを

名前のない小瓶

自分も「なんで他の人ができることが俺にはできないんだろう」って思います。そういうことがたくさんあります。
辛いですよね...劣等感が体の中を渦巻いている感じがします。

ななしさん

すごくわかります。
みんなはあんなこともこんなこともできて、がんばってるのに、わたしは何にもできない。毎日そんな気持ちです。

名前のない小瓶

みんなができないことをあなたができるからですよ。

ななしさん

気になっちゃうよね。どうしてもね。
でも、
みんなは出来る。自分は出来ない。
逆もまた然り。
自分は出来る。みんなは出来ない。
これだって絶対ある。

人それぞれですよ。
出来る出来ないは人と比べるもんじゃないです。適材適所。好き嫌いがあるように得意不得意もある。

自分が出来ること出来ないことを自分がちゃんとわかってることが1番大事です。

ななしさん

私は泳げない。鉄棒の逆上がりもできなかった。みんなに出来て体育は いつも私だけ居残りだった。でも大人になれた。冷静に考えたら 別に人並みに出来ない事があっても 生きてゆける事に気づいた。

名前のない小瓶

私もよくそう思います。

キングテレサ

物事は何でも「慣れ」です、小瓶主様もいつかは皆と同じようにこなせる事が出来ますよ、だから自分の力を信じて下さいね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me