LINEスタンプ 宛メとは?

自分より年下なのに…なんだか弟が怖くなってきた。弟は私に「死ねよ。死んだら一生俺と会えないんだから。」

カテゴリ

弟の全てが怖い。もうこの家に居られない。

弟は私にこういう。
「お前死ねよ。俺が嫌なら一生会えなくなるんだから。死ね。早く死ね。」

「うん。わかった。じゃあ殺してよ。」
本当はそう言いたかったけど、言えなかった。

怖い怖い怖い怖い。

もう生きることも死ぬことも全てが怖くて。

弟がもし生まれて来なかったら…
今はもっと頑張れていて今より自由で‥最高じゃん。

命令するように吐き捨てる言葉。心の傷までつけることのできる暴力。

テレビでよくやってるように私も弟に殺されるんだろうな、いつか。

弟に逆らったら。叫ぶ。殴る。意地でもやらせる。逆らうと危険だからいつも従うしか無くて。
家でそうやって頑張るから学校ではどうしても頑張れない。

不登校になりたい理由。弟がいない家での時間が欲しかったから。

もう生きてなんかいられない。苦しい。
誰か…誰か、殺して。

123504通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私はあなたを殺せない。
たとえ、殺してって言われても。
私はあなたに生きてほしい。
弟に毎日従うことなんて無くなって毎日楽しく過ごせる人生をあなたに送ってほしい。
弟くんが死ねって言って
あなたが辛い思いをして心に傷を抱えることが

私にとって苦痛です。

名前のない小瓶

弟くん怖いですね…。
私の弟は知能が皆無なので暴言もそこまで刺さらないんですけど…、怖い。
奏月さんは悪いことはしてないよ!
だからまだ死なないで!
奏月さんの事殺そうと思ってる人は私が許さないから。
まだ生きて。

名前のない小瓶
(小瓶主)

1通目 キングテレサさん
いつもお返事ありがとうございます。
そして味方になってくださってありがとうございます。

キングテレサ

小瓶主様、両親に相談は出来ませんか?小瓶主様は何も悪くはないのですから、普通の人間として生きる権利があります、早めに相談してこれからも堂々と生きて下さいね、私は小瓶主様の「味方」ですよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me