LINEスタンプ 宛メとは?

中3 受験生です。模試をやりました。自宅受験だったんですが、自己採点したらすごく低くて…5教科300点行ってなくて…もう11月なのにどうしよう

カテゴリ

中3 受験生です。

10月31日模試をやりました。自宅受験だったんですが、自己採点したらすごく低くて…

5教科300点行ってなくて…
もう11月なのにどうしよう。

やんなきゃってわかってても、大会、体育祭、連合文化祭、文化祭と10月に予定がすごく詰め込まれてて、全然勉強出来なくて…

こんなん言い訳にしてる自分がすごく恥ずかしいです

私の行きたい高校は、その日のテストの点数を1番重視するんです…

三者面談で、その高校は、その日の点が350点ぐらいないと厳しいよって担任に言われました。

でも、250点くらいしか取れてない…
塾には行ってないし、たぶんこれからも金銭面考えたら行きません。

ランク下げた方がいいのでしょうか?
制服が好きで、できれば変えたくありません。

不安です。

勉強法とかアドバイスとかあれば教えてください。

127353通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
さめ。
(小瓶主)

皆さんありがとうございます!

1通目さんへ…当たって砕けます!応援ありがとうございます!

2通目さんへ…基礎から固めて頑張ります!ありがとうございます。

3通目さん…同じ受験生で、似たような状況の人がいると思うと元気出ました‪w
休み時間もできるのはマジ尊敬です!
私も春茶さん好きで、よく聞いてます!!「点描の唄」「好きだから」とかめっちゃ聞きます!
私も励まし合っていけたら嬉しいです!!
一緒に頑張りましょう!!

カコ

大丈夫です!
僕この前受けた模試の理解21点だったので!
合計は250点くらい…w
でも基礎からちょこちょこやっていけばなんとかなった(かもしれない)から!
まずはどの教科でもいいから好きなところをしていけばいいと思います!
僕も今年受験生やから一緒に励ましあって一緒に頑張りたいな…?
勉強は学校でちょこちょこ休み時間にして、
家では6時とかに勉強始めたら僕は結構進むかな!
音楽は歌詞がついてるのはあまり良くないって言うけれど、
恋せよオトメって言う春茶さんって人が歌っている曲とか、
ぎゅっととか聞きながら勉強しています!!

今からでも頑張ったら行けるので一緒に頑張りましょう…!!

ななしさん

基礎から積み重ねること

ななしさん

私はバカだから勉強法とかは教えてあげられないけど言えるのは当たって砕けろ!と結局なんとかなるです、受験頑張ってくださいね

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me