LINEスタンプ 宛メとは?

久々に長いです。小瓶の内容の濃さはちょっとわかんないけど、うちからすれば濃い方です。途中、お口が少々悪くなりまする。ご了承ください。

カテゴリ

今日は死に関係する話が多いなぁ………

1、ひいおばあちゃんが亡くなってしまった話。101歳でした。通夜はやらず明日の葬式だけやるとのことです。まぁ、明日もテストなんで私は学校行け、とのことでしたがw最後くらい会いたいって言ったら今日会いに行こっかって話になったけど(その話をしたのが13:30くらい)うちが16:00近くまで寝てたからどうなるかはわからん。

18:00会いに行ってきました。101歳とは思えないほど綺麗だった。

なんで好かれとる人が亡くならなあかんの?なんでうちやないの?って思ってしまうのはなぜ?うちはほとんどの人から嫌われてるし、すぐ寝るし、自分勝手やし。。。ひいおばあちゃんより周りに嫌われてる。そんなんだったらうちが亡くなった方がマシやん。


2、自殺の話。新潟県の女子生徒が自殺したみたいです。
内容は《中学校の3階から飛び降り自殺した。いじめが原因だった。遺書もあった。》とのこと。このことについて生徒指導の先生が全校放送かけてましたw私は、よく耐えたね。お疲れ様。ゆっくり休んでね。って気持ちです。。。先生ってさ、口を開けばみんなおんなじこと言うよねw「自殺はあんまりというかよくないこと」って言ってから「何かあったらすぐ先生に言うように」ってさ!

口が悪くなります。



















アホちゃう?先生に相談できねぇことなんてたくさんあるっつーの!相談しろ?頼りたくても頼れねぇこと、たくさんあんの!で?すぐいろんなこと相談すると?頼りすぎ?うん、ふざけんなぁ?相談しろって言ったのどこのどいつだよ!w先生って立場の人たちって楽だよねぇ。生徒を自分の好きなように操れる。相談しろって言ってみたり、相談しすぎでは?と言ってみたり。相談の時間が異様に短くしたり長くしたり。。。ほんと先生ってエゴの塊だよね。こうしないといけないってルールみたいなのがあってさ、自分は言いたくないけど言わざるを得ない。。。(ってこれ数学の先生が言ってたことやん)



だから先生って嫌い。好きな担任の先生も最近ちょっとアレやなって思うこともある。主任の先生には思ったことないけどねw

128161通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ゆっきー
(小瓶主)

蛇批さん
お返事ありがとうございます。
口悪くなるのはほんと申し訳ないっすwこれからも結構な頻度で悪くなると思いますw

ですよね!?やっぱ相談できないっすよね!?

先生は………まぁそんな信じてませんw

名前のない小瓶

ゆっきーさんの小瓶、なんか好き。
お口が悪くなってるの面白いw
でも、相談できないに本当に共感。
先生なんて信じない方が良き。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me