LINEスタンプ 宛メとは?

弱音ばっかり、人にすがることしかできない人になりたくない。私がたまに弱音を吐くだけで「大袈裟」とか言ってくるそういう人に限って弱音ばっかりで

カテゴリ

私がたまに弱音を吐くだけで「大袈裟」とか言ってくる
そういう人に限って弱音ばっかりで、なんかあったら
すぐに泣いたりして周りに助けを求めてる。
人にすがってばっかの人に言われたくない。

悩みや気にしてることを言えないだけでで
「いいね人生楽そうで」とか言われたくない。
何も知らないくせに言わないで欲しい。
人の前で泣かないだけで言わないで欲しい。
人の前で泣ける人より泣けない人の方が苦しい。

だけど 泣けない 言えない を武器に強くなりたい。
泣けない 言えない 孤独感。誰にも心配されていない感じ
泣き虫卒業 コンクリートのメンタルへ!!

128574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

弱音を聞かせるばっかりで、
弱音を聞いてくれない子は
正直ずるいから、距離をおいた方がいい。

マイナスの感情は受け止めるだけで疲れるの。
吐き出した方はスッキリして楽なだけ。
その子は自分は疲れたくないから、聞きたくないから、あなたの言葉を遮って、あなたを突き放すような事を言う。

冷たい言い方になるけど、あなたはその子に利用されてしまっている。

その子にそんなに奉仕しても、絶対にわかってもらえないから、他にちゃんとお互い支え合える、弱音を吐き合える友達を探した方がいいよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me