LINEスタンプ 宛メとは?

自殺は馬鹿らしいとか言う人へ

カテゴリ

あなたが世界中の人類から憎まれ嫌われて、ネットでは誹謗中傷を受け、街中を歩けば蹴られ暴言を浴びせられ、店や公共施設からは追い出され、あなたの個人情報が世界中に流通し、あなたの大切な人が嬲り殺されるところを縛り付けられて何もできない状態で見せつけられ、家には落書きをされ、さらされたくないことが週刊誌に載り、色恋沙汰や思春期の恥ずかしい言動が全て世間に晒されて揶揄され、助けを求めても皆があなたを憎んで追い出して、挙げ句の果てに縄で縛られて市中を引きずり回されて晒されても、それがずっとずっと生きている間続くとしても、あなたは死にたいなどとかけらも思わずに生きていけるのですか。それだけの自信があるのですか。


上に書いたことを大袈裟だとあなたは嗤うでしょう。
そして、俺の受けた苦しみをあなたは取るに足らないと嗤いましたね。
しかし、俺にとっては重要だったのです。狭い世界に見えても、俺はそこで生きていくしかなかったから。そこ以外どこにも行けなかったから。

同じことを言っている人がいたら、どうかその人をそれ以上傷つけないでください。何も言えないと思ったら、何も言わないでください。

そして、あなたは幸せに生きていってください。自殺は馬鹿らしいと言った以上、自殺を考えて引きこもるなど絶対にしないでください。
俺とは別世界で、あなたが元気に生きていけるように祈っています。

222305通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me