私がずっと行きたいって言ってた大学いんじゃない頑張りなとか言ってたくせに直前の今の時期になってそこ家から通えなくないよっていってくるのなに?今さら過ぎない?私はもうはやいだんかいからそこがいいっていってたのに全然そこのこと調べもしなかったんでしょう。ほんとは私のことどうでもいいっておもってんのバレバレなんだよ気づいてないとでもおもってんのかな。表面上は取り繕って親身なふりして深く理解しようともしない。家族が一番信頼できて頼れる存在だよって学校では言われるけど家族が一番信頼できないししたくない。信頼して期待したらしただけ裏切られて疲れてもうどうでもいい。私は受験生なのに夜中十誰かと電話して騒いで夜はやめてほしいっていったのにやめないし私が大学落ちたらどうしようとか考えたこともないんだろうな。ほんとに私が大学落ちたらきっとそれはあんたの努力が足りなかったんだよって言うんでしょ。私のこと嫌いなくせにどうでもいいくせにいなくてもいいくせにお金のこと気にして家から通えっていうのも残酷だよ。なんで子供ってお金がないんだろう。早く独り立ちしたいのに。独りで生きていきたい。誰にも頼らなくていいようになりたい。そしたら期待することも裏切られることもなくなる。子供は選択肢がない。親はしようと思えば子供から離れられるのに子供にはその権利がない。子供は親から愛されない限り居場所がない。辛くて泣いてしまったらめんどくさそうにされるからばれたくないのに隠れられる場所がないからどうにもならない。なんでこんなことになってるんだろう。いくら勉強頑張ったってしょうがないじゃない。なんのために自分のためにそれだけのために頑張ってるけど自分ですら自分を助けられなくて親はもちろん助けてくれなくて友達に助けてもらうなんて迷惑かけられないしもうどうしたらいいんだろう。どうしたらいいんだろう。どうにもならないんだろう。もういやだ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お手紙、読みました。
騒がしいを解消したくて、注意しても改善しないなら、耳栓がいいかな。
私も、音が大きすぎるのが苦手だから「買ってみようなぁ」と思ったところ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項