LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい俺が死ねず、生きたいあの子は生きられない。俺みたいに「死にたい」と思いながら勇気も出ず、惰性でしょーもない人生歩んでるゴミがいる一方で

カテゴリ

俺みたいに「死にたい」と思いながら勇気も出ず、惰性でしょーもない人生歩んでるゴミがいる一方で、生きたいと思っても生きられない人がいる理不尽さ。
俺が死んで、生きたい人が生きられればいいのに。
まじクソゲー。

131155通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

ものすごく共感する。
なんでこの人が死なないといけないんだろうというような
人の死を知る度に、自分が死ねばいいのにって思う。
人生、ほんとクソゲー。
無駄に死ぬより、誰かの代わりに命をあげられたらいいって
思ってる感性正しいと思う。
でもお互いそれが出来ない。
ほんと、クソゲーだよね。

ななしさん

自分が死にたい時に、生きたいと思って死んでいく人のことを考えられるあなた。きっと優しい方ですね。
そんな方には生きていて欲しいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me