LINEスタンプ 宛メとは?

最愛の人。僕の彼女が自殺をし、息を引き取りました。自分は仕事中で会社に電話がかかり彼女のお母さんから血を吐いて冷たくなっていると

カテゴリ

12月20日
僕の彼女が自殺をし、息を引き取りました。

自分は仕事中で会社に電話がかかり彼女のお母さんから血を吐いて冷たくなっていると、自分は事情を説明し、早退をして、急いで彼女の家に行きました。

着いた時には消防と警察の方が、自分は彼女のご両親に容体は?とお聞きしました。

首を横に振りダメだって、その時には現場を警察の人が見ていたのですぐには遺体を見れませんでした。

嘘だよ、何かの間違いだって、だって朝すごい笑顔だったじゃん、おはようってハグもしてチューだってしたんだよ、たわいもない会話して、仕事だから行って来るねって、笑顔でバイバイしてくれて、また週末に会おうねって。

なのに、現場の調査が終わって遺体を見たら、間違いなく本人で、すごく安らかに眠ってて、身体を触るとすごい冷たくて、本当に息を引き取ったんだって

色々思い出して、泣いてしまって、泣くのが止まらなくて、全然気持ちが落ち着かないし何で何で何でってずっと思っていて。

いくら声をかけても反応がなくて、見るたびに辛くて。

書きたい事はすごくあるけど、長くなりすぎてしまうので、この辺で終わりにします

最愛の恋人へ夢でも何でもいいです、あなたに会いたいです。

会って話をしてください

131521通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

辛い。
私はそんな辛い思いを彼にさせようとしていたのか…自殺するのやめます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me