LINEスタンプ 宛メとは?

カミングアウトします。私はレズビアンです。女性と親密になりたいな、触れ合いたいなと思う。良ければよろしくお願いします。

カテゴリ

カミングアウトします。

私はレズビアン。
女性が好き。
女性と親密になりたいな、触れ合いたいなと思う。

でも彼女を作ってもきっと続かない、
親にも酷いこと言ってしまうのに、
パートナーと健全な関係を築けると思えないから。

親には言えない話をパートナーと出来たらなと思うことはあるけれど、
そんなことをし続けたら私はパートナーの負担になってしまう。
ごめんなさい。

だから一人で欲求を満たすか、
女性向けの女性と触れ合える店に行くか、
と考えている。

彼女が欲しいと思わないと言うと嘘になるけど、
チャイルド・フリーで私と相性が良くて、私のタイプのレズビアンの女性を見つけるのはとても難しいと思う。

私は皆にできるだけ迷惑をかけないように、幸せになりたい。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
良ければこれからもよろしくお願いします。

132224通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

男女で付き合うのもかなり大変なのに、同性同士で付き合うってすごい確率のことなんだと思います。最近は徐々に理解されてきていますが、私はもっと理解される世の中になって欲しいです。どうか諦めずに頑張ってください。

(´;ω;`)

よろしくね!
私はレズビアンとか全然大丈夫だしむしろ大歓迎!
たくさんここでお話しよー!

ゆっきー

はじめまして。こんばんは。

うちもレズビアンです。その気持ち、わかりますw

うちの場合、中途半端な人とだと機嫌が悪くなるし、熱しやすく冷めやすい性格なんですよねwwwパートナーは欲しいとは思うんですけど、なかなかまぁこーいう性格なのでうーん。。。っていうのはありますw

フォロー失礼します

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me