何にもわからない。
自分の気持ちも将来も。
誰にも迷惑をかけたくない、
でも助けてほしい、
そんな感じで右往左往する日々。
周りは受験勉強かな。
日に日に朝起きれなくなってる自分がいて、学校に前よりいけなくなった自分もいて。
こんなんだったら、高い金出しても通信すら行けないかも。
心がボロボロな気がする。
誰にも話せないから確証はないけど。
毎日幸せなんだけど、毎日死ぬほど辛い。
ずっとテンションが乱高下してる。
早くこんな時期、終わってほしい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
そういう時期ありますよねぇ、いつ終わるかも分からないし、ビックリするぐらい落ち込んでるから、困っちゃいますよね…
私、高2の時に不登校だったんです。今は定時制に変えて、なんとか頑張って通ってます。だから今は、学校行ってるだけで充実してますし、偉いと思います。どこにお住みかはわかりませんが、都立ですと、通信も安いところありますよ。
自分で心がボロボロだと自覚しているのなら、それは相当傷ついているんだと思いますよ。頑張りましたね。考え込んでしまうことはありませんか?私もそうなのですが、何も考えないような夢中になれるものがあるといいですね。
最後に、あなたがまた楽しく笑っていられるような日々を過ごせるように祈っています、、
ななしさん
私だってそうです。でも、その時は誰かに相談してもいいかもしれません。がんばれ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項