LINEスタンプ 宛メとは?

私の遺書です。今までありがとうございました。

カテゴリ

なんで私は運動苦手なのに妹は得意なの?
なんで私はすぐ太っちゃうのに妹は痩せてるの?
なんで私は頭悪いのに妹はいいの?
なんで私はお小遣いもらってないのに妹はもらってるの?

分かった。
私が病気だからだ。
運動苦手なのはそもそも体力がないから。
すぐ太っちゃうのは薬の副作用があるから。
頭悪いのは体調が悪くて勉強ができなかったから。
お小遣いもらってないのは使い道がないから。
はぁ、病気って損だなぁ。
もう嫌だ。
お父さんもお母さんも妹も、みんな大っっっ嫌い。
もちろん、当てつけだって分かってる。
だからなおさら惨めな気持ちになる。
でも、もうすぐこの気持ちともおさらばできる。
私、死ぬんだ。
余命2週間って言われてる。
親不孝な悪い子だよね。
妹はいい子なのに。
でももうこうなった以上、運命を受け入れるしかないよね。
病気になったのが妹じゃなくて私でよかった。
願わくは、妹が発症しませんように。

くだらない小瓶ですが、読んでいただきありがとうございました。
これは、私の本音を綴った遺書です。
私が死んだ後でも家族やみんなに気持ちが伝わるように、言いたいことをたくさん詰め込みました。
最後にひとこと、メッセージを送ります。

お父さんへ
お母さんと妹をよろしくね。
体に気をつけて!
お母さんへ
泣いてばかりじゃだめだよ。
笑顔笑顔!
妹へ
一日一日を楽しく過ごしてね。
彼氏ができたら報告してよ!
宛メのみんなへ
今まで私の小瓶を読んでくれたり、お返事をくれたりしてありがとう。
いろいろお世話になりました。
私へ
ありがとう。
ずっと死ぬって実感がわかなかったけど、これを書くのに8日もかかったら嫌でも自覚するよね…。
死ぬのが怖くないって言ったら嘘になるけど、死んでも頑張るよ。
バイバイ!

名前のない小瓶
136123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me