女上司から、完璧な部下しかいらないからあなたはいらないって言われました。他の部下も同じことを言われたそうです。
彼女は仕事を部下に与えず、さも自分が忙しいアピールをするのが大好きなんです
でも、最近他の上司などと会話してみると、その女上司が1番会社でワガママで扱いにくいとみんなおもってて、彼女が1番完璧から遠い社員でした。
後ろ指を刺されてることを知らずにアピールしまくる女上司は滑稽だなと思いました…
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
女とか男に関係なく、それは厄介な上司ですね。
ご本人が、勝手にプレッシャーを感じてるのかもしれませんね。「女性」だから、周りに舐められないようにしたいとか。有能と思われないと不安だから、忙しいアピールしてしまうとか。
仕事を頑張る部下ほど、その上司にとって脅威となり、煙たがられるのでは…。
仕事よりも気遣いを優先させ、優しい言葉や、ちょっとしたことでも助けるなど、人として支える姿勢を見せるほうが、うまくいくかもしれませんね。
いらないなら他の課に異動させてくれたほうがどんなに有難いでしょうか。やばい上司にあたってしまいましたね…
おかしいのは間違いなく上司なので、小瓶主さんは心を病まずにいてくださいね。その女上司から離れられるといいですね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項