今、予定が組みづらい。余裕をもって予定を組んでも、突発事項が割って入ってくる。
余裕の部分に入ってこられるので、本当に余裕がなくなる。本来の予定が後回しになることも多く、それがストレスになっている。ここ数ヶ月こんな状態。行き当たりばったりでやるしかないのかな・・・。
みんな、私には都合がないとでも思っているのかな・・・。疲れた。もう嫌だ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も色々振り回されて、体重が減ってしまいました。予定が組めないのは本当に辛いです。何か用事があっても聞いてもらえず、押し切られてしまいます。
せっかく有給とっても、突然呼び出されてみたり、本当にツキがないです・・・。
ななしさん
それはとても大変ですね。私なら全て投げ出して泣いて海に行くでしょう。死ぬほど眺めてから帰って死ぬほど酒をあびて死ぬほど眠りますねきっと。ちょっと休みなよ。自分でそう望むなら頑張れっ!て応援してるけど、いやなのにちょっとも休めない環境なら、周りはあなたをわかってくれない者しかいないかあなたの身体に合わないよ。しなくていいはずの無理をするなら、その場所から離れるべき。あなたに合ったもっと良い場所があるはず。
とりあえずお疲れ様。よく眠って。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項