まず、見てくださった方、ありがとうございます。
そして、もし、この手紙をF先生が見てくださっていたらうれしいです。
僕がF先生について思っていることを書きます。
F先生、いつも優しくて明るくて大好きです。
僕が迷惑ばっかかけても大丈夫って言ってくださってありがとうございます。
先生はいつも、「僕の気持ちを大事にしよう。」って言ってくださいます。やりたいけど迷惑をかける。そう思ったときに先生に聞くと「気持ちを大事にしよう。」って言ってくださって、本当に助かっています。
僕は、発達障害、起立性調節障害、感覚過敏、(過換気症候群)を持っています。
なので、部活中や授業中、周りの人の話を聞けていなかったり、周りの音や光、匂いなどに苦痛を感じたり、過呼吸みたいに呼吸が速くなって苦しくなることがよくあります。
そんなときにF先生がいつも助けてくれます。
F先生がいるから、部活も安心していけるし、学校も楽しいです。
でも、いつも助けてくれるF先生に迷惑をかけてばっかで、すごく自分が嫌になります。
僕がいなければ先生はもっと楽なのに。
僕がいなければ先生は他のことに時間が使えるのに。
って思って、消えたくなります。
でも、F先生が助けてくれる今の状況に甘えているので消えることはできません。
きっと、これからも。
僕は、いつも助けてくれる、優しくて明るいF先生が大好きです。
いつもありがとうございます。
ここまで見てくださった方、ありがとうございます。
F先生への気持ちを書いただけの文章でごめんなさい。
最後にF先生へ
いつも迷惑をかけてばっかでごめんなさい。
いつも助けてくださってありがとうございます。
これからも、たくさん迷惑をかけると思います。
でも、迷惑をかけないように毎日もっと頑張ります。
本当にいつもごめんなさい。
いつもありがとうございます。
先生、無理しないでくださいね。