LINEスタンプ 宛メとは?

明日はいよいよ卒業式…。楽しいことも、嬉しいことも、辛かったことも、苦しかったことも、たくさんあった高校3年間

カテゴリ

明日はいよいよ卒業式…。

楽しいことも、嬉しいことも、辛かったことも、苦しかったことも、たくさんあった高校3年間。とても充実していました。
入学当初は、スカートの長さなどの校則の厳しさにちょっとヤダなと思うこともあったけれど、今ではそんな制服にも愛着がついて、明日で腕を通すのが最後だと思うと、少し寂しい…

一緒にいると、楽しくて、笑いが耐えなくて、落ち込んでる時は親身に相談にのってくれたり、さりげなく励ましてくれる、そんな素敵な友達にも出会えた。
どんな時も頼れる、優しくて、面白くて、あったかい先生達にも出会えた。
私は、恵まれた環境で高校生活を送ることができました。
この学校でよかった…。今、心からそう思える。
幸せなことだと思う(*´ー`*)

明日、あの学校から、新しい世界へと飛び立つ第一歩。胸を張って、旅立つことができると思う。

私の周りで、私を支えてくれた、全ての人に感謝したいです。その人達のもとへ、この小瓶が届きますように…。

心から、ありがとう。

3月5日 卒業式前日。

名前のない小瓶
25055通目の宛名のないメール
小瓶を1384人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もつい最近、高校を卒業しました。
この学校で良かった、みんなと会えて良かったって、私も思いましたよ。
寂しいですよね。
でも気持ち切り替えてまた頑張ろうと思います。
一緒に頑張りましょう!
そして、卒業おめでとう!

ななしさん

卒業おめでとうございます!

私は高校二年の女子です。
あと一年したら私も卒業です。

胸を張って楽しかったといえる
高校生活を送れたのなら
きっとこれから先もその思い出が
あなたの支えになると思います。

これから大学生や社会人になると
辛いことは大変な事が多いと思いますが
めげずにがんばってください!

私もあなたのように一年後
楽しかったと言えるように
くいのないように生活しようとおもいます。

これから先もあなたの未来が
幸せでありますように……

ななしさん

卒業おめでとうございます!
楽しい高校生活が送れたみたいで良かったですね。
私も4月から高3です
小瓶主さんみたいに、最後に幸せだったと言えるような1年にしたいです(*^^*)

ななしさん

卒業おめでとうございます(*^o^*)

ななしさん

卒業おめでとうございます。
&よかったね*

まいたん

ななしさん

卒業おめでとう!
これからまた新たな生活と新たな出会いが待ってるね。
新たな出会いって大事だよ~。
社会人になるとだんだんなくなるものだからね…。

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。
皆さんありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張っていこうと思います!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me