LINEスタンプ 宛メとは?

周りの子の話. 酷い親は、どこにでもいるんですね。まず酷い親が「多い」事がおかしい事だけど。

カテゴリ

酷い親は、どこにでもいるんですね。
まず酷い親が「多い」事がおかしい事だけど。
仕事もせず、だらだらして、稼ぎ手は母親のみ。
ギャンブルとたばこに依存し、借金をしてまでやる。
たばこは換気もせず、家の中で、子供の前でやる。平然と。
子供が訴えても、自分は悪くないと押し倒す。
そのせいでその子は小さい頃から喘息。
ずっと押さえ込まれてきた影響で、自分の意見を言えずに苦しみ続けてる子。
母親は離婚しようともせず、逆に擁護しようとする。
どっちもその子の事なんて何も考えてない。
昔と比べて、自分の事、自分優先の事しか考えてない親が多いと思う。
かわいそうに。私には傍観するしか力がないなんてね。権力は怖いよ。

215202通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me