指に思うように力が入らない。鉛筆も、握れない。大好きだった絵も描けない文字も変換を使わないとちゃんとした文が打てないただただ苦しいだけ。死んでしまいたい。兄は気に食わない事があれば性暴力され母には毎日罵倒の嵐父には殴られ蹴られネットの友達にも話せない。リアルの友達は居ないし先生も生徒と一緒になって虐めてくる母が昔私にくれたこの古い携帯が命綱警察に電話して親にバレたら殺されるのかな
死ねるのなら誰か殺してください
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
助けてくれる人はいるから、大丈夫だよ。あきらめないで。
189に電話すれば、児童相談所の人につながるよ。
#9110に電話すれば、警察の相談係の人につながる。
10円玉を何枚かもって、公衆電話から電話する方法もあるよ。
直接、警察や役所に行ってもいい。
うまく話せなかったら、小瓶の画面を見せればいいよ。
早く、その家から逃げて。
もし困ったら、また小瓶を流してね。お返事がくるから。
ななしさん
警察や児童相談所に相談してください!
ななしさん
だめ
殺せるわけないでしょ
警察に電話して助けてもらいなさい
そんな状態で家にいたら命が危険だよ
当然助けを求めていいの
あなたは何一つ悪くない
この返事を読んだら見つからないように電話しなさい
家で虐待を受けてるから助けてと言えば
後は警察が考えてくれるから
一刻も早く保護してもらって
近くに交番はありますか? 日が昇って家から出れたら交番に行ってください。そして今まであったことを警察官にぜんぶ話してください。児童相談所に繋いでくれるはずです。繋がらなかったら、帰りたくないと喚いてください。優しい警察官に巡り会えることを祈っています。
あなたが幸せになれることを祈っています。
すみません、こんなことしかアドバイスできません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項