お姉ちゃん嫌い(´;Д;`)
私にだけ態度厳しいの何とかしてほしい、、
昨日もゲームずっと取られてたし、、私からすぐ取るのに取られる時は絶対許してくれないのなんでなの、、?
いや、姉も辛いとはわかるよ?妹のために我慢しなきゃいけない時もあっただろうしさぁ!
でもこっちだって学力も音楽も才能ないから比べられる訳だしどうしても上下関係ができるから我慢することも多かったんだよ?ほんとたまにはあっちが我慢して欲しいよ!
お菓子奪うくせに奪ったら怒るしゲームも1時間したら基本交換なのにしてくんないしなんなの!?
お母さん達も助けてくれないし、、面倒見切れないなら産まないで欲しいんだけど!?
姉妹or兄弟系でこういう経験ある方お返事ちょうだい、、(;ω;)
批判ももちろんOKだし姉や兄なりの苦労、妹弟の辛さも吐いちゃって大丈夫です(;ω;)
お返事をください
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
こんにちは
俺(自己紹介見てない方へ 女です)は弟がいるけどいずころはるさんと逆パターンだな
弟が俺のお菓子取ったりゲーム奪ったりしたら俺には
「お姉ちゃんなんだからあげなさい」
って言うのに俺が“お菓子少しちょうだい”とか“ゲームもう少しだけ貸して“みたいに言うと
「何でもう時間でしょ」とか「あおい(実際は本名で言っています)の分じゃないからダメでしょ」とか言ってくる
当たり前のことかもしれないけど俺は意味わかんないと思う
長文失礼しました
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項