もうヤダ、疲れた、
私には、消えるしかないのかないいことないし
楽しいことないし、友達捨てたし、
どうやって死のう、辛くないのがいいな
誰か助けてください
いい案あったら教えてください
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お返事になるか分かりませんが、ちらっと見て頂けたら幸いです。
唐突ですが、推し活してみませんか。(3次元はお勧めしません)
私は推しがほぼ生き甲斐です。推しは沼が深いですよ。もし辛くなったら、推しのお顔を眺めてにやにやして、あぁこの人が同じ世界にいるなんて…奇跡すぎるっと思って生きてます。
音楽聴きませんか?この世にはたくさんの音が溢れていて、まだ見つけられていない原石もたくさんあるんですよ。
あと、癒しのものを作るははぁぁとため息つけます。たぶん。私はもっふもっふのものが癒されグッズです。
楽しいことは挑戦したら、見つかると思ってます。どうか君の周りがふわふわのわたあめみたいな甘々すぎる空間で、ホットココアみたいな熱すぎるくらいで、好きなもので溢れて溺れそうになるくらいなにかにハマることを願ってます。
綺麗事って、いやだと思うこともあるんですけど。何かしら綺麗だと思える部分があるから、綺麗事って思えて、なにかを綺麗だと思える考えがあるから、綺麗だと考えられる素敵な事だと思ってます
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項