LINEスタンプ 宛メとは?

しにたいです。20代で精神疾患です。同じ境遇の人いたらおしえて

カテゴリ

しにたいです。20代で精神疾患です。同じ境遇の人いたらおしえて

名前のない小瓶
220297通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしも死にたいです。
ずっと神様にお願いしてきた。生きたいと思ってる人に寿命分けてあげたいし、手っ取り早く事故でもいい。通り魔に殺されてもいい。今日亡くなった誰かの代わりになってあげたかった。
痛くても苦しくても早く死にたいと思ってる。しばらくの間苦しめば、この先のずっとの苦しみよりきっと楽だから。
でも神様は毎朝目覚めさせてくる。夢も希望もないのに。まだわたしの死ぬ時じゃないみたい。残念。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me