LINEスタンプ 宛メとは?

鬱の人の雑記。推しが事務所と揉めてから最近の楽しみが食しかないこと。彼氏に対して「私のどこがそんなに好きなの?」ってやつ。2つ。

カテゴリ

あ〜お腹空いた。
明日のお昼はコンビニでスモークタンとツナマヨおにぎりとポテト🍟。にしたい。
薬のせいで仮眠すぎて、最近食っちゃ寝の生活になっている(睡眠時間16時間)。太らないのは幸い……。
食っちゃ寝の生活だと、鬱でも食を楽しみと思えるのだよ。
逆にそれしか楽しみがない。
半年ほど前に推しのグループが事務所と揉めて、残る人と新規グループとソロ達に分裂した。
それ以降、楽しみがない。惰性で見てる気になってたけど案外楽しみにしてたんだねー。
一応新規グループを1番見てるけど(恐らく元のものに1番近いので)、やっぱりこれじゃない感。
分裂する前が好きだったんだよなー。


彼氏に対して。
「私のどこがそんなに好きなの?」
っていうテンプレートみたいなやつ。
自己肯定感低いし実際問題人に好かれるような感じじゃないのに、どうして付き合えたかねー?
相手さんはいわゆる「彼女いない歴=年齢」の人だったから、多分異性を知らないんだろうなと。
私なんて彼が就職して職場で女の子に出会ったら捨てられるような人です。マジで。
でもこっちの身にもなってほしいよなー。好きだって言われてたのにある日終わりを告げられるんでしょ?悲しいわー。
正直な話、愛されてるから愛してるのであって、愛してくれないなら好きでもなんでもないというか。「そ、そんなに尽くしてくれるんか……(引)」からのお付き合いというか……。うーん。なんて言ったら良いのだろう。
「私を好いてくれる彼」が好き。
私は私の事嫌い。潔癖症の癖して下品だし。
こんなに酷い私を好いてくれる彼に対して懐疑心を抱く。
「私の事嫌いな私」を好きな彼←???
ってなる。
きっと別れるんだろうなって思っちゃってる。
それも嫌。

名前のない小瓶
220347通目の宛名のないメール

お返事をください

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me