私は趣味がゲームというかゲームをする為に生きているので、大抵の場合はそれで発散できます。
ですが定期的にゲームをしようが何をしようが身が入らない時、やりたい筈なのにやろうという気が湧いてこない時。ありますよね、多分。
この時私は何もしない、ということが普段から苦手なので、無駄に頭が働いてしまう為、寝ようと試みてはいますがまぁ、寝れませんよね。現にそうです。
最近そういう時はゲーム実況動画を見て、笑えるようになるまでそれに集中してボーッとしていることが多いです。
が、これは寝る前だったり、時間が限られている時だったりすると難しいんですよね。
リラックスするのが1番だよ!なんて何処を調べても出てくるので100も承知です。
皆さんは、こんな時、どんな事をしてマシにしてきますか?些細なことでも、自己流でも構いません。最後まで読んでくれてありがとうございます🙇♀️
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項