LINEスタンプ 宛メとは?

最高の投資を知っていますか?元本も要らず、いつでも出来る、そして絶対に損をしない。そんな投資があるのです

カテゴリ

最高の投資を知っていますか?

元本も要らず、
いつでも出来る、
そして絶対に損をしない。

そんな投資があるのです。

それは、善意の投資です。

少しでも良い、自己満足でも良い。

コツは、他人に気付かれないように、
こっそりと善意を持って行動する。
そうすると何倍にもなって自分に返ってきます。

今日は、あの人に笑顔で接してみよう。
今日は、きちんとお礼を言おう。
今日は、困ってる人が居たら助けよう。
今日は、ゴミを拾って帰ろう。
今日は、寄付してみよう。
今日は、、、自分自身にありがとう大好きって言おう。

あなたの密かな善意は、大きな波になって、
色んな形であなたに返ってきます。
すぐには返ってこないかもしれない、
でも必ずあなたの心は軽くなり、暖かくなっているはずです。

ほんの少しで良い。

そんな善意も湧かない時は、
自分自身に優しさを持って接してください。

いつもありがとう、大好きだよ。
愛してるよ。

この言葉だけでも大きな投資です。

221354通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

本当にそうですよね 困ったときはお互い様 この配慮に気付く人 後で気付く人 全然気付かないままの人 
私3つ目の人にはざまあ見ろってな人が多いと思うんですが
さぁ幸せのタネをまきましょう
ささやかですが 誰かの笑顔の為に

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me