LINEスタンプ 宛メとは?

僕のことを昔から知ってる人たちへ。

カテゴリ

僕のことを昔から知ってる人たちへ。
もう中学3年生です。
ここを始めたのは多分小5とかだったから、3年ぐらいやってるかな。更新してないけど、笑
もう受験生だ。この前英検2級とったよ。色んな人ら褒められたけどやっぱり宛メイト(この呼び方知ってる人も少ないのかな。)の言葉が1番嬉しいかな。
みんなの今はどんな感じだろう。元気でやってるかな。知りたいな。話したい、みんなと。
僕が更新してなかったのが悪いんだけどさ。さみしい。

また、たまに来るかなあ。

221761通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

英検2級合格おめでとう!すごい!

宛メイトって久しぶりに聞いたなぁ……懐かしい。
通りすがりのななしです。狐人さんは覚えてないだろうけど少しの間だけ話させて貰いました。

元気そうで本当に何よりです。
もう中3なんですね……時の流れって早いなぁ。

皆さんきっと元気ですよ。
もうここにいない人もいるけど、それはきっと現実に居場所が出来たからです。

また、たまに来てくださいね。
ここは苦しい小瓶が沢山流れてますけど、同じくらい暖かいお返事も沢山流れ着いていますから。こんな優しい浜辺は他にありません。

今日この小瓶を見つけられて嬉しかったです。
狐人さんもお身体大事になさってくださいね!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me