LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい人へ

カテゴリ

小さい頃の夢は何でしたか?あなたはずっとその夢を叶えたいとずっと思ってたんじゃないのですか?
私も時々死にたいと思います。だけど、ある日大切な人にこう言われたのです
君が死ぬなら僕が代わりに死ぬ。と
それを言われたとき罪悪感が湧きました。もう誰も失いたくないと感じた。
私がこんなことになったのは友達からのいじめでした。
初めはマシの方だったけど段々とキツくなり死に追い込まれるようになっていきました。その事を誰にも言えず学校の先生に相談しました。
そこで解決したけどまだ無視や陰口などが続きました。だけど今は大切な人ができとても幸せです。
だから貴方も大切な人を一人にさせないようにしてください。
多分その人は生きる自信を失くすと思います。
今は辛いと思うけど頑張って生きてください。
みんなが赤ちゃんの時お母さんのお腹の中でてを握っていたと思います。あの小さな手の中には夢と希望が詰まっているんです
そしてお腹の中から出てきた時にその手を開くと夢と希望が散らばるんです。
そして私たちはそれを探すために成長しているんです。だからそれを無くさないように生きて欲しいのです。

222083通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

君が死ぬなら僕が代わりに死ぬ。と言ってくれる人がいてよかったですね

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me