LINEスタンプ 宛メとは?

お返事書こうとするとき無気力だ、何もできない。かけてあげられる言葉が見つからない。悔しい気持ちばっかり出る。

カテゴリ

こんな言葉かけちゃって本当にあってるのかな?

先に手が出ちゃうから、この人の周りの奴ら間違ってるだろ!!

違う、もっと違う言葉やこれどうかな?って言わなきゃ…

そして難しく難しく考えてつまって時々逃げてしまう

ごめんねって……

想像できないもう解放してあげてってくらいの苦しみが……

余計なお世話なの分かってるし、この文章に腹を立てられたっておかしくない

だけど何もできない

なんで正しい人が苦しむの?

もうすべて否定しそうになる

でも私もそんな一人なんだきっとそうなんだ

…全て憎しみに変えてしまおう

支配してしまおう……って言うのは冗談でさ。

周りを見る能力があったら、勘で「あっ、この人今スグ助けないと声かけないとまずい。どういう風に距離をとったらいいんだ」
って瞬時に考えられる人が出てきたら
自分もそんな一人だったら

あーでもそれが正しいとも限らない

そういうのって本人も周りも苦しくなるかもしれない

ああああああーーーー
なんかやだなー

自分がさ

何が嫌なんだろ私も分からん

222313通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me