LINEスタンプ 宛メとは?

水分不足。病院で検査するといつも水分不足、脱水症状の傾向があるから意識して水分をとれと言われる。もう半年以上は同じこと言われてるな

カテゴリ

病院で検査するといつも水分不足、脱水症状の傾向があるから意識して水分をとれと言われる。

もう半年以上は同じこと言われてるな。
1日2リットル以上意識して水分取れって言われてるけど、絶対それ以上に毎日のんでるはずなんだよなぁ。

朝と夜には間違いなく500ミリの紅茶飲んでるからそれだけで1リットルあるし、自室にドリンク用の冷蔵庫に午後ティー無糖とか緑茶とかの1.5~2リットルのボトル常備してるけど毎日1本は減っている。

焼肉食べ放題とかいけば烏龍茶五杯とか余裕でお代わりするくらいがっつり飲むのになんなんだろうな。

わからん、まじわからん。
食生活は乱れているが飲み物だけはほぼお茶で砂糖も入れないから納得いかねえ。

マジでどんだけのんだら俺の身体の水分不足判定解消するんだ?

222399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me