何かミスを犯した時に、励まされたり応援されたりするとすごい泣けてくる。なんていうか、その優しさに絶望する。
全然上手だよ大丈夫だよ!と言ってくれるけど、「いやそんなわけないだろ!!!!ほんとはヘッタクソとか思ってるんだろ!!」と思ってしまう自分がいる。
相手は優しさ100パーでで励ましてくれてるのにそんなことを思ってしまった自分に嫌悪感。
この人はなんて優しくてできた人なんだと思う気持ちと、ああ気を使わせてしまったなという申し訳なさと、恥ずかしくてその場から逃げ出したくなるようないたたまれなさ。
そういうのが全部ごちゃまぜになって混乱
自分ができていないのは自分が1番わかっているからこそんなことをいわせてしまって情けなくて余計泣きそうになる。
もういっそのこと「もっとちゃんとやってよ!」と厳しめに行ってくれた方がまだよかったかもしれない。
あ今気使わせちゃってる、はやく直さなきゃやめなきゃって思うと罪悪感ですごい泣きそう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項