母は仕事ができる。頭もいいし努力もする。何でも人並み以上にできる。うらやましく思う。
でも最近母はどんどん崩れてく。いつからだろう…女性の管理職を増やすとかで昇格したあたりからだろうか。
毎日早くても23時を回ってから帰宅。体調が悪いと言って父が作ってくれた夕食にも手をつけずに寝るまで仕事について携帯で話している。
もう子供じゃないし、さみしいとか言わないからだからお願い、少しだけわたしを見て
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
肉体的にも精神的にも疲れてそうですね…。息抜きしないと壊れちゃう
どうかお母さんを支えてあげてください
ななしさん
いやいや、淋しいって、言って良いんですよっ何歳になっても貴方は、お母様の子供です。
ななしさん
嫌でしょうけど、しばらく距離を置いたほうがいいと思います
職場では基本的にノーとは言えませんから、どうしようもありません
仕事を少しは休めばいいのに、と見てる側は思ってるけど、
本人にだってどうすることもできません。
支えてあげなくてもいいと思います。
うちは家族全員が働いていますが、
お互いに仕事で疲れているのを助けることはできないとつくづく思います。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項