なんかつらいな
幼なじみって、少女漫画ではくっつきやすいけどさ、実際は違うんだよね
知ってるわかってる。気が付かなきゃ良かった。赤子の頃から一緒じゃ異性とも見て貰えないのか?Yのこと、俺以上に知ってる奴なんているわけ無いのに。
物心ついた頃から好きだった。でもそれは家族が好きって感情。異性として好きだって気がついたのは小5の時だった。
学校違うYがイジメにあってるかもしれないってYの母親が相談してきた。
大丈夫って言ってたけど親に遠慮しているからかもしれないから。
放課後Yの学校に行った。見つけた時のYは泣いてて、俺こいつを守ってやりたい。って思った。可愛いってだけでイジメにあうなんて、世の中理不尽だな
Yの学校に転校した。ずっと俺の後ろに隠れてて、最初は遠慮してたけど、俺の前で泣いたりもした。
イジメが終わってからもビクビクしてるYの側にいた。中学も一緒。子供らしい可愛さは、少し大人びた可愛さになって小学生の時よりモテルようになった。まぁ全員フラれてるけどな(笑)
同じ高校行きたいなって言われた時はもう本当に嬉しかったな
身長ちっちゃ過ぎて俺の視界に入らない。あいつの前では言えないけど、胸に栄養持ってかれたな。確実に
可愛いって言っても冗談だと思われるし、そろそろ友達つくる練習させなきゃ駄目だなって言っても、俺がいるから大丈夫って、めちゃくちゃ嬉しいけど駄目だ!
四六時中一緒に居られるのは嬉しいけど、それじゃYのためにならないよな
普通に出会って恋したかったな