死ねたらいいのに・・。
こんな世界とさよなら出来ればどんなにいいんだろう。
友達も家族も相談とか本音を言えばめんどくさがって聞こうとしなくなるし、私から離れていく。だから嘘言って元気なふりしたら「無理しないでね」とか「何かあったら相談してね」って言ってくる。意味わかんないよ。言えるわけないじゃん。どうせまた離れて行くんでしょ。だったらそんなこといわないでよ。期待しちゃうじゃんか。
友達も家族も嘘の私しか求めない。本当の私はいらないんだね。都合のいい私以外いらないんだ。もう生きてることが嫌になった。いい子のふりするのも疲れた・・。
どうせ悪い子の私はいらないでしょ?
だったら死んでもいいよね・・・。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
家族や友達だからついつい我が儘が出てしまうのです。本気で相談したらきっと乗ってくれますよ。本気度が試されているんじゃないでしょうか。
ななしさん
提案です。
宛メで、本音を出す練習してみたら?
出してみて、帰って来たレスポンスは、
「あなたの本音に対して来た声」だから、
内容自体は、好む好まざるを別として、
「ああそうなんだ〜」って、普段の上辺の会話よりは、
自分の本音をぶつけてみるって、こういうことになるのか〜の
叩き台にはなるかも?
いろいろやっているうち、なんとなく気づきもあれば、
そういうのって、自然と日常生活にも
いやでもにじみ出てしまうので、
素のあなたで、意外とやっていけるって、
手応えつかめる可能性もあるよ。
ななしさん
嘘のあなたしか求めない、じゃなくて
あなたが本当の自分を見せたことがないからなのでは?
僕は応援してます
ななしさん
私もそうです!!
ありのままをさらけ出そうと思ったら、先生はめんどくさがる
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項