私の幼馴染み(♂)は、人前で物を食べるのを嫌がります。それどころか口を開けるのも嫌がります。年中無休でマスクをしていて、水泳の授業では25メートル息継ぎなしで泳ぐほどです。
ミディアムがよく似合う色白
長いまつげが強調されるマスク
無口で気が利くイケメン
秘密の多いクール系男子
皆からはこう見えてるんだろうな……
本当は、
ミディアム→母親の趣味
色白→外嫌い
無口→シャイ
気が利く→親戚が多いため、オカン気質
引きこもりコミュ症オカン系男子。
口は、歯が奇形しているだけです
歯並びは綺麗なものの、糸切り歯から後ろの四本も尖っています。
小学生の時に「咬み殺されるぞー!」と、からかわれたことをいつまでもねちねち気にしているんです。
大丈夫。犬みたいでカッコイイよ!
って励まし続けたものの上手くいきません。高2になってまで私の後ろでびくびくしているようでは(178㎝もあるので隠れきれてない)将来が心配です
ネガティブ男をシャキッとさせるには、どうしたらいいですか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
犬みたいでカッコイイよ!
…なんかいまひとつ励まされそうにない励ましだな((゜ω゜`))サメみたいでかっこいい!……肉噛み切りやすくていいじゃん!……うーん、しかしいい励ましの言葉が思い付かない。出っ歯とか歯並び悪いよりはマシだと思うけど、やっぱり本人としてはコンプレックスなんだろうな。
ななしさん
彼の事が好きならキスして貰うのは、どうでしょうか?
キスする事はマスク外しますから
Hをすすめてる訳ではありませんが…
段階をえて、Hする事になった時 積極的に攻めるのは男性なんで
積極性が出てきますよ
その積極性がネガティブを少しづつかも知れませんが、軽減してくれますよ
だからといってポジティブになるとは限りませんが(-_-;)
ななしさん
いやまず犬みたいでって…
何の励ましにもなってないような…
むしろ余計落ち込ませてる気が…
ななしさん
あなたのようなポジティブ女子を選ぶんだもの、大丈夫大丈夫。
むしろそれで前に出るようになったらイケメンモテモテであなたがヤキモキするよ。
個人的には大丈夫って体験をあちこちでしていただく。あなたがいれば大丈夫って。ただ依存男子にはなるかな?
今がほどほどいいんじゃない?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項