LINEスタンプ 宛メとは?

思春期過ぎてから、異性を愛することができない。私と同世代の女の子たちのように彼一色に染まることができない

カテゴリ

思春期過ぎてから、異性を愛することができない。
19歳、女です。
私と同世代の女の子たちのように彼一色に染まることができない。
さらには恋する感覚すらわからなくなってきました。好きになるって何?
いい人と恋愛対象になる人との違いって?外見でアリかナシかなの?って周りを見てても思う。
仮にお付き合いを始めても、どこか気持ち悪くなって閉じ込められているような気分になって
そんな自分が不思議で、心が絶望に沈んでく。
どうしてなんだろう。

実はみんなそうなんでしょうか。
私だけどんどん枯れてくみたいで…なんだろう。悲しいのかな。それすらもよくわからないです。

拾ってくれた方感謝です。

名前のない小瓶
37235通目の宛名のないメール
小瓶を720人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ほんまそれ

激しく共感です

ななしさん

わかります、
私も中学生で、彼氏もいます
だけど、なーんか苦しい。
閉じ込められてる感じ、
ほんとにそんな感じです。

悲しい、寂しい。
わかります、同じです

こんなお返事ですみません、


霧猫

ななしさん

L'Arc~en~Cielのflower聴いてみて。ラルクおすすめ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me