LINEスタンプ 宛メとは?

友達と私の3人でディズニーランドに行きます。でも、正直あまり気乗りしません。ディズニーにあまり興味ないし

カテゴリ

来週、友達と私の3人でディズニーランドに行きます。

でも、正直あまり気乗りしません。

ディズニーにあまり興味ないし、ただ友達2人が行きたいだけで私はただのオマケでしかない…と思ってしまいます。

そんなに行きたいなら2人で行けばいいのに…。

私はいない方がいい

名前のない小瓶
39046通目の宛名のないメール
小瓶を732人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

キャラが有名なだけのただの遊園地やん。ディズニー興味なくても楽しめるよ。

ななしさん

私も、ディズニーランドは興味ありません。
 屋外だし、何が夢の国なのか分からないし、着ぐるみが前に出っ張っていて幼い時何回も大泣きしたし。「人食いキャラ」みたいな。
 まだ、ハローキティがいる、サンリオピューロランドの方がマシ。屋内だし、着ぐるみは前にあまり出っ張っていないし。
 でもね。「私はいない方がいい」なんて思ったことない。私の場合、ただ楽しい演技をしているだけ。それか、行く前に「用事があるから」と言って断ってる。そうしないと、後々後悔しそうな感じだから。
 長文すみませんでした。<(_ _)>

ななしさん

なんで断らなかったの?

ななしさん

じゃあ、行かなければいい

友だちに、なんで?って聞かれたら、素直にその気持ちを話せばいい

本音を伝えられない人間関係は、必要ないんじゃない?

自分にも、相手にも、うそつかないで

自分にも、相手にも、誠実に、素直でいよう

あなたはおまけなんかじゃなくて、世界でひとりの、だいじなひとだよ

自分をだいじにだいじに、してあげようね

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me