何年か前に性的な嫌がらせを受けていました。当時は男同士のじゃれあいだと思っていましたがすごく嫌でした。教室で全部脱がされるとか何かしろと命令されて従わないとお腹を蹴られるとかその程度だったのですが。
本題はそこではなくて、クラスに一人だけ、何もしないでたまに話しかけてくれる子がいました。名前はKにします。
ある日、昼休みに階段にいたらKがやってきて委員会の仕事を手伝えと頼まれてついて行きました。彼を信用していたのです。
倉庫に入ると、Kは鍵を閉めました。それから僕をあちこち触りながら、お前がいじめられるのは何も知らないからだと言いました。そして性的なことを色々されました。抵抗すると首をしめられて怖かったです。
僕が泣いてしまったので気まずかったのか、一応ごめんなと謝ってくれたのですが 嫌悪感がすごくて次の日からしばらく学校に行けなくなりました。
実際にそれから少しずつ嫌がらせが止んだので、Kのおかげだしと無理やり納得していたのですが、最近よくその場面を思い出すようになり苦しいです。
もう関わりはないのですが、あれを受け入れた自分が嫌ですし彼にも申し訳ないです。汚いもん飲ませやがってという声が耳にこびりついてます。
僕はどうしたらいいんですか。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
いい意味でも悪い意味でもお人よしなんだろうな、と思った。君はもう少し他人を疑ったり責めたりしてもいいと思う。あと自分を庇え。
このままじゃずっと悪い人間にいいように使われて傷つけられて、それでも自分を責めてまた傷ついて…を繰り返しそうな気がする。
ななしさん
全力で抵抗しましょう。
こいつにはそう言うのが通じると思われたら、ずっとしてくるタイプでしょう。
一喝してやりましょう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項