LINEスタンプ 宛メとは?

もうあと2週間ちょいで受験本番当日。行きたい高校に行くべきだって散々言われた。後悔しないよう、自分の行きたい

カテゴリ

ひとりごと。

もうあと2週間ちょいで受験本番当日。
行きたい高校に行くべきだって散々言われた。
大学行くのには高校や頭の良し悪しは関係ないけれど。
高校は一番楽しい時期だと。
後悔しないよう、自分の行きたい高校に行きなさい。
そう、言われた。

私がずっとずっと勉強を頑張ってきたのは、そこの高校に行って、もっと勉強頑張りたいからに他ならない。

たとえ、反対されても、それに負けてあの高校に行きたかった…なんていう思いはしたくないし、きっとしてほしくないだろう。
だから、頑張るって。
家族味方にしろって。
そう約束したのに。

どうやって勝てるのかが全くわからない。
このまま強行して、人生をめちゃくちゃにさせたいなんて思いもない。
後悔のないように生きるということは
多分、他人の犠牲の上にあると思う。
私のために誰かが犠牲になるのなら
私が誰かのために犠牲になりたい。

私も同じなんだよ。
ひとの幸せが私の幸せなの。
私が生きたいように生きてひとをたくさん犠牲にするくらいなら
私はひとのために生きたい。

ずっとずっと黒歴史ばかり作ってきた。
自分のやりたいようにわがまま言ってきた。
だから、私のことなんて気にしなくていい。
あなたが望むのであれば
私はなんだってする。

志望校だって蹴って見せる。

だけどね。

それじゃあやっぱりだめみたい。

あなたにはあなたの人生があって、
私には私の人生があって。
ひとりひとりの人生が絡み合って。
だから、私は私の生きたい生き方をするのが、ゆめ。

名前のない小瓶
39207通目の宛名のないメール
小瓶を770人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

あなたは素晴らしいです。
私にはそんなこと思えない私が幸せだったら十分。
感謝はするけど私には私の幸せがあるそれに恨みしか無い人ももいます。
だから人の幸せを願う事が出来るなんてあなたは優しい人ですね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me