LINEスタンプ 宛メとは?

親としては良いんだと思う。でもごめんね、私との相性が悪すぎた。親だから嫌なんじゃない。人として嫌なとこ

カテゴリ

親としては良いんだと思う。
でもごめんね、私との相性が悪すぎた。

親だから嫌なんじゃない。人として嫌なとこ、どうしても受け入れられないとこ見ちゃった。
私の心が狭いと言われればそれまで。でもね、正直それに目を瞑って受け入れるつもりもない。
私も頑固だからね。
お母さんはすぐヒステリック気味に怒鳴るでしょう。何が琴線に触れたのか分からないくらい突然の時もある。お父さんは自然とお母さん側につく。私は自動的に当たり障りのない会話しかしなくなる。
お母さんは私がお母さんのことで怒っても、何をそんなに怒ってるの?って逆にイライラするでしょう。だからね、もうそういう感情とか無駄なんだなと思って。私がお母さんたちに何も言わなくなった何も相談しなくなったって気づいてもないでしょう。

近くにいると辛いから距離置いたのに。精神的にはまだ解放されてない気分。なんで連絡くれないの寂しいとか言われても、私たちそんなに仲良くないでしょ。早く気づいてよ。

名前のない小瓶
41537通目の宛名のないメール
小瓶を805人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わー、同じだ同じだ
ヒステリックな母
独立して独り暮らししてから別人みたいに豹変
あの人誰だろう
母親の義務果たしてくれてありがとうお金は返します
母親じゃなくていつでもただの人間だった
冗談まじりに自分をかわいそうと言った
あの頃のあの子の前でも同じこと言えるの
今さらなに取り戻そうとしてるんだろうね
ひたすら客観的に覚めた目で見ることしかできないよね
なのにいまでも苦しいよね
こんなこと考えてると、ああとらわれてるなって思う

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me