もしも、人に興味を持てたら、私のことを受け止めてくれるかな。
自分がどう生きたいのか、どのような考え方を持っているのか。なんのアニメが好きなのか興味持って見せるから、
私のことを否定しないでほしい。
私だって、一方的に話をずっと聞いてきたんだよ。愚痴も聞いてきたんだよ。
なんで授業態度が悪かっただけで悪口叩かれないといけないの?
私はただ、酷いこと言ったとしても、隠していた自分だったんだよってことを受け止めてほしかった
私だって好きなアニメの話、将来こうやって生きたいってことを話したかったよ
それに相談に乗ったのになんで病んでるの?って言われた時が辛かった。そうじゃないのに。
そんなのいつもの事だよ。ただ、否定しないで受け止めてほしかった。理解しようとしていることが伝わってほしかった。
ただ自分を見てほしかったんだ。好きなアニメのことを話したかっただけだったんだ。
だからみんなに興味を持ちたかった。
どうしたらよかったのかな。ただ、伝わると思い込んで生きてただけだったんだよ。
お願い。考えてることは違うと思っても否定しないから、私の事も否定しないで受け止めてから
間違ってることを否定して欲しい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項